ポメラニアン・ももちゃん・14歳・♀

1泊のお泊りにご来店です。
ももちゃん・・・。
この日は・・お家のお引越し・・。

ももちゃんのママさん・・・少しずつ・・引っ越しの用意はしていたものの・・バタバタで~~~・・・って。。。

ももちゃん・・新しいお家で・・どんな感じになるのか・な・・。

ママが・・・ももちゃんと一緒に・・ご来店のときには・・なかなか・・落ち着きません・・。
ママ・・・どこいっちゃったの???って気持ちと・・・。
さみしい気持ちが・・まぜまぜなんだよね・・・。

落ち着くまで・・少し時間がかかりました・・。
が・・・。
時間の経過とともに・・・落ち着いてきましたよ。


新しいお家・・さてどんな様子だったかな?



ももちゃん・・・お散歩が大好きですicon06

一緒にお散歩もルンルンですよicon06

新しいお家・・さてどんな様子だったかな?




新しいお家・・さてどんな様子だったかな?



新しいお家・・さてどんな様子だったかな?


クンクンタイムも大切ね・・・。

食事&おやつも・・・完食しましたよicon28

新しいお家・・さてどんな様子だったかな?



お預かりの間・・・・ももちゃん・・・トリミングもしましたよ・・・icon12

新しいお家・・さてどんな様子だったかな?



お迎えは・・・ももちゃんパパでしたよ・・・。

ももちゃん・・・ママは????
車を見ながら・・探していましたよ・・・。

新しい・・・お家・・・icon25

ももちゃん・・・・家中・・探索していたそうです・・・。

今度のお泊りは・・・8月ですね・・・。
ももちゃん・・・。

楽しみにまっています~~~~icon06


同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
お気に入りの場所で・・お昼寝!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)
 お気に入りの場所で・・お昼寝!! (2014-06-12 10:07)

Posted by コラボモモスタッフ at 15:30│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。