ミニチュアダックス・ラッキーちゃん・10歳・♀

1泊のお泊りにご来店です。

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。





可愛い・お洋服きて・・・ご来店です。


さいきん・・・ラッキーちゃんの近所の野良猫ちゃんが・・子どもを産み・・・

子猫ちゃんが・・ラッキーちゃんのお家の周りをウロウロ・・・・。

その子猫ちゃんをお家のお庭のフェンス越しに・・・ずっとずっとみているそうで・・・。


後・・お母さんが・・・フェンス越しに・・・子猫ちゃんをみている姿の写真を送ってくれましたよ。

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。




真剣face08


毎日が・・このような・・日々だった・・ラッキーちゃん・・・。


コラボモモにお泊りにきた・・初日・・・お昼寝からはじまり・・・夜も・・爆睡で・・・icon14


いつもなら・・おやつたべる~~~っていうラッキーちゃんですが・・。まずは・・寝たかったみたいです・・・。


これぞ!!!

ホテルにきた!!って感じかも・・っicon14

グッスリねた・・ラッキーちゃん・・・大好きな・・お散歩は欠かせません。

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。





こっちこち~~~~ラッキーちゃんの行き先は・・・おしっこをする場所・・・実は・・最近お泊りの時・・・。いつも同じような場所・定位置が決まってきましたよ。

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。





こっちだってば~~~~ってかなりの勢いで・・引っ張っていました・・・・っface02



そして・・食事・・・。事務所で・・食べましたよ・・。

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。





ラッキーちゃんは・・・大好物から食べる派みたいです・・。


一生懸命たべていました。



そして・・おやつ・・・。じ~~~~~icon27

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。





ばくりっ!!

子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。




おいしいって・・・必死で・・食べていました。



ラッキーちゃん・・・。


お泊りした日は・・暑かったね~~~~・・・。


梅雨が来る前の・・暑さ・・半端なかった・・・icon01


それでも・・思ったより食欲もあり・・元気にすごしました。


お迎え前・・・。

そろそろ・・お母さんくるかな???
子猫ちゃん探しのお疲れを取りにお泊りでグッスリでした。






ほんとっ???


ラッキーちゃん・・お迎えにきた・・お母さんに抱っこされて幸せいっぱいでした。


またまた・・・お家にもどってからフェンス越しに

子猫ちゃん探しに夢中になっていたらしいです。


ラッキーちゃん・・・。


夢中になりすぎないでね・・。しっかりお昼寝もしてくださいね。


ラッキーちゃんママへ。

先日はありがとうございました。

ラッキーちゃんの子猫探しは・・今も続いていますか?

初日の・・お昼寝からの爆睡には・・かなりビックリしました。

どうも・しっかり寝にホテル(コラボモモ)にきていただいた・・って感じです。

ラッキーちゃん。また遊びにきてね。

おいしい・さくらんぼ。ご馳走さまでした。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)

Posted by コラボモモスタッフ at 13:53│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。