トイプードル・チョコちゃん・1歳・♀

2泊のお泊りです。いよいよ・・本番の日。
それまでは・・お泊りレッスンにご来店いただいたり・・・チョコちゃんママと一緒にお散歩レッスンにきていただいたり・・・。

さてさて・・本番の2泊・・・チョコちゃん・・スタートですicon14

緊張しすぎの・・お泊りでした。



チョコちゃん・・・・パパとママとお兄ちゃんと・・・離れるときは・・寂しくて・・たまりませんでした。散歩したら・・・もう・・・車を追いかけ・・・停車していた場所に何度も何度も・・・見に行って・・・車がないよ~~~~~って・・・icon17
さっき・・ここに・・車をとめたの・・・・おかしいおかしいって・・・ずっとずっと・・・車を探していました。


緊張しすぎの・・お泊りでした。

この姿・はじめてのお泊りの子は・・だいたい・・するんですが・・・。チョコちゃんは・・・1台1台のチェックicon14の仕方が・すごいの~~~。

これは・・・・これは・・・そうかも・・・。


緊張しすぎの・・お泊りでした。

違ったface07

緊張しすぎの・・お泊りでした。


チョコちゃんが・・堪能するまで・・・スタッフ一緒に・・散歩をしましたよ・・。


お泊りのお部屋・・・チョコちゃんは・・・すみっこに・・・じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!って・・・。

そばにいくと・・・ウ~~~だって・・・いやだ~~~チョコちゃん。

なんだか・・怖い・・・なっ!っておもっているのか・・・・icon10なんだか・・切ないのか・・・っicon10

もう・・必死のチョコちゃん。

食事・・・それは・・それは・・・チョコちゃん・・・・お腹はすいていたはずicon28
でもでも・・・ぜんぜん食べなかったんだ・・・・・icon15手であげても・・・口元へもっていっても・・・。
いらない~~~~っていう・・チョコちゃん。

お腹は・・絶対にすいていたの・・・face08

1/3.これが・・精一杯star精一杯だった・・・わかる・・チョコ。


緊張しすぎの・・お泊りでした。



スタッフが・・みていたら・・・絶対に食べようとしなくって・・・いなくなって・・カメラでみていたら・・あわてて・・たべていたチョコ。

そんなに我慢しなくていいから・・・お腹すいたら・・たべよ!ね・・チョコ。

大丈夫だよ・・・。


それでもちょこっと・・お腹にいれたら・・・散歩が楽しくなってきました。


緊張しすぎの・・お泊りでした。

緊張しすぎの・・お泊りでした。



おしっこも・・うんちもできたよ。
これは・・・チョコちゃんママとのレッスンのおかげだね。

緊張しすぎの・・お泊りでした。

もうひとつ。・・計画していた・・室内ドックラン・・・抱っこをして連れて行ったら・・・心臓が・・ドキンドキンしていて・・・icon07
さ~~遊ぼう!って持参してもらったおもちゃをだしたけど・・・停止したまま・・・うごかないの・・・もう・・・今日はむり~~~~~face07

だよね・・・わかったよ・・・すぐに・・・中止をして・・チョコは・・・事務所にいました。


緊張しすぎの・・お泊りでした。



そう!!!事務所にいたら・・・お迎えにくる!って思っているのです。お外をじ~~~~~~~~~~~~~
ってとみつめていたチョコ。


今月・来月とお泊りのご予約があります。

チョコちゃんの課題。・・・どうにか・・・リラックスのできるお泊りを・・・ドックランでも楽しく遊べるように・・・・そして・・そして・・・。
ご飯も・・お腹すいたよ~~~~って言ってくれるようになってくれる・・・努力を・・・。スタッフも次回のお泊りまでに・・・いろいろ・・作戦を練りたいとおもいます。

チョコちゃん・・・お泊りして・・お家にかえってから・・体調はいかがですか?とにかく・・・緊張していた・・チョコちゃんでした。
次回・・・ほんの少しでいいので・・・今回よりも・・リラックスしてくれた・・・と思っていますよ。


icon12コラボモモよりお知らせですicon12




ペットホテル満室日について


8月3日(土)

8月7日(水)

8月13日(火)

8月14日(水)

8月15日(木)
 


8月9日 ~8月18日 まで 猫のホテルのみ 満室となります。



☆ 8月9日 ~  8月18日の 期間については  

 トリミング&シャンプーのご予約は受け付けておりません。


同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)

Posted by コラボモモスタッフ at 14:30│Comments(2)ペットホテル・お泊り
この記事へのコメント
沢山チョコの写真をのせて頂き、ありがとうございます!
初めてのモモでのお泊まり、すっごくナーバスな様子が手に取るように伝わって来ました。
親身になって世話をしてくださり嬉しく感じます。
次回はもう少しリラックスしてくれるといいのですが、 ...
Posted by チョコまま at 2013年07月19日 13:14
チョコママさんへ。先日はありがとうございました。チョコちゃんはじめてのことでもう・精一杯だったね。大丈夫慣れてきたら・・お泊りだ~~~わ~~~い!!っておもってくれるって信じていますよ。チョコ・・次回はリラックスですよ。深呼吸して・・・リラックスね。
Posted by チョコママさんへ at 2013年07月19日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。