ホワイトテリア・ブランくん・4歳・♂
1泊のお泊りにご来店です。


ブラン君・・よろしくね~~~face01

やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。



ニコニコの笑顔で・・過ごしてくれていました・・・・
が・・・お泊りは・・いまいち・・好きじゃない・・・icon10
だって・・さみしいじゃん!
だって・・おうちがすきだもん!
だって・・・だって・・・。

ブラン君の言い分は十分わかっているものの・・。
1泊だから・・がんばるだよ!!って言い聞かせてねface02

散歩大好きだよね~~~一緒にあるく・・散歩コースicon12

シャンプー・トリミングでご来店のときにも・・いくコースなので・・・。
全く。問題なく・・・・散歩へでかけますよ・・・。


やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。




やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。


くんくん・・・クンクン・・・・この時間が・・大好きな・・・ブランくんです。

やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。



ブラン君・・・楽しい????



ブランくん・・・・最近・・・お泊り!っていうと・・・食欲が・・激・・減・・・icon15

おやつも・・食べない。
もちろん・・・フードも・・・。 ありゃりゃicon11

それでもブランママさんが・・・作ってくれた美味しい物を・・・トッピングして・・・。

おいしい・・・トッピングのみ・・・いただいていた・・ブランくんでしたicon12icon28

やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。




ま~~ま~~・・・いい!いい!少しでもたべてくれれば・・・ネ  !!

ブランくん。


さて・・ブランくん・・・・。

お散歩中・・・やっぱり・・・・車を探します。

やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。



ブラン・・・まだ・・来ないよ・・・。


がんばれ~~~~って応援するしか・・できない・・スタッフです・・・。

吠えたり・喚いたり・・しないので・・・案外・・ストレスが・・たまりやすいので・・・たくさん。たくさん。
散歩にでました。


お迎えの日は・・・トリミングもして・・・。


やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。


持参していただいた・・おやつもたべて・・満足満足。。。
あとは・・お迎えを待つだけだね・・・・face02


やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。



ブラン君・・・お迎え・・・嬉しくって・・すぐに・・・車に乗り込みました。

だって・・ずっとずっと・・まっていたもんね・・。

よく・頑張りました。
ブラン・・・・トッピングだけの食事は・・・お泊りのときだけだぞ~~~・・・お家に帰ったら。。しっかり食べてね。


ありがとうございました。




お引越しします。





アメーバーブログ



同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
お気に入りの場所で・・お昼寝!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)
 お気に入りの場所で・・お昼寝!! (2014-06-12 10:07)

Posted by コラボモモスタッフ at 11:12│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。