ビーグル・グレンくん・2歳・♂

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。

柴犬・こむぎちゃん・9歳・♀

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。

お正月にお泊りにご来店・・そのときは・・・雪もなく・・よかったのに・・・1泊のお泊り・・・大雪でした・・・icon04だからと・・いって・・・

グレンくんもこむぎちゃんも・・お外がだ~~~いすきでicon06

お散歩にも・・でかけましたよ。


前から・・・とってもとっても・・寂しがり屋さんの・・グレン君。
こむぎちゃんだけ・・先に・・散歩にでたら・・大騒ぎ・・・
ぼくも・・連れてって~~~~って・・・icon14


だから・・その声に・・こむぎちゃん・・あらら・・ぐっさん・・吠えてるわっ!みたいな顔して・・・

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。



ぐっさんも・・一緒に・・・ボク登場です・・・納得した・・ぐっさんでした。

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。

雪の中でも・・全く・・関係ないさ~~~2匹で・・仲良くお散歩です。
お互いのこと・・気を使いながら・・・icon12


犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。 こむぎさんいる???
いたいた・・よかった・よかったicon06


ずぼっって・・・足  雪の中に・・入ってますが・・・こむぎさん~~~~icon04

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。



雪の中の・・・大冒険の2匹でしたが・・全く雪大丈夫だったので・・お散歩に・・でかけるたびに楽しそうにしているグレンくんとこむぎちゃんです。


犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。

雪が舞う中も・・・2匹で散歩へでました。

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。

ご飯・・・これは・・また・・問題なく・・完食してくれました。

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。  ぐっさん・・早っicon10

こむぎさんの用意している間に・・あっという間にたべちゃった・・・icon08


いまひとつ・・お腹の調子が悪かったこむぎちゃん・いつもより少なめの・・食事となりましたが・・・。

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。


お皿をペロンペロンして・・綺麗にしてくれました・・。

お迎えがきて・・・帰り道・・お父さん・お母さんに・・公園に連れて行ってもらって・・写真をいただきましたicon06

おりこうさんに・・お泊りした・・ご褒美だね。


ぐっさん~~~ナイスキャッチicon12

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。




こむぎさ~ん・その笑顔は・・・お腹治りましたか???・

犬は喜び・庭かけまり!雪の中でも楽しくお散歩しました。




グレンくん・こむぎちゃん・・・いい子でした。

今度は・・・春になったら・・シャンプーに・・とのことです

楽しみに待ってますよface02

グレンくん・こむぎさん ママさんへ。
ブログ・・遅くなりました・・・
あの日に限って・・・雪・なんてこった~~でしたねicon04
雪の中でも・・・楽しそうに散歩してくれて・・よかったですよ。

足が・ズボッicon11って入っていても・・なんともなく・・歌にあるように・・・

♪犬は喜び・庭かけまわり♪ ですよね~~~icon12

またシャンプーお待ちしております。

ありがとうございました。



icon12コラボモモよりお知らせicon12


2月16日(木)定休日となります。





同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)

Posted by コラボモモスタッフ at 17:46│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。