柴犬・こはるちゃん・2歳・♀
1泊のお泊りにご来店です。

お気に入りの場所で・・お昼寝!!




コラボモモが・・大好きな・・・こはるちゃん・・・・face01ニコニコ笑顔で・・ご来店です。

コラボモモの事務所が・・とっても落ち着く・・・こはるちゃん・・・。とってもとっても落ち着いてしまって・・お昼寝してますicon12

お気に入りの場所で・・お昼寝!!



こはるちゃん・・・この場所が・・・好きなんですicon06icon14

ぐっすり・・寝ていて・・・起こすの可哀想なくらい・・・・icon12

そして・・・こはるちゃんの大好きな・・・・室内ドックランです。


お気に入りの場所で・・お昼寝!!



ここでも・・いい笑顔していますface02


お気に入りの場所で・・お昼寝!!



おもちゃを・・・カミカミ~~~~~icon14

お気に入りの場所で・・お昼寝!!


走った~~~~icon16

お気に入りの場所で・・お昼寝!!


今度は・・ピンクのおもちゃだ~~~~・・大忙しの・・こはるちゃんですface02

そして・・・
こはるちゃん・・・楽しいですか???


お気に入りの場所で・・お昼寝!!



えへへ~~~楽しいよface02


ちょっと・・疲れて・・休憩中の・・・こはるちゃん。

お気に入りの場所で・・お昼寝!!



楽しくって・・・たまらない・・・時間を・・・過ごしましたよ。
さてさて・・・。



こはるちゃん・・・。

そして・・また・・お気に入りの場所・・・事務所にて・・。

お気に入りの場所で・・お昼寝!!



大きな・・あくびして・・・ゆったりと・・すごしました。

次回のお泊りは・・お盆だね・・。
楽しみに待っています。





同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)

Posted by コラボモモスタッフ at 10:07│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。