2014年06月28日

仲良し姉妹。

トイプードル

チップちゃん&チョコちゃん

姉妹・5歳・♀
大阪より1泊のお泊りにご来店です。

仲良し姉妹。



左 チップちゃん  右  チョコちゃん

大の仲良しの・・・
チップ&チョコ・・・。
お散歩もずっとずっと・・一緒・・・・とにかく・・・一緒icon06

仲良し姉妹。


クンクンの場所も・・一緒face02

仲良し姉妹。


あっち・・行ってみよ~~~~icon14

仲良し姉妹。


ぴったり~~~くっついて・・散歩ですicon06

仲良し姉妹。



姉妹の・・・チップ&チョコ・・・。

チップは・・・お叫びを・・・・一人にしないで~~~~icon14

しっかり!! ご飯もおやつも・完食しましたよicon28
仲良し姉妹。





チョコは・・・神経質・・・。食欲・・減ってしまったぞ~~~~icon15

チョコ・・・みて・ちゃんと・・・チップたべているよ。。って言い聞かせたものの・・・・。

そうだ・・たべなきゃな・・・・
仲良し姉妹。



とりあえず・・・・たべてみよ・・・。頑張って食べて・頑張って食べてicon28

7~8割・・・・・残しちゃったけど・・・・頑張って食べようと・・努力はしていましたぞ・・・うん!!

おやつは・完璧だったね・・・チョコちゃんicon06


仲良し姉妹。



散歩中・・・気になったんだね・・・・チョコちゃん。。。


じっとなにかをみていましたよ・・inu

仲良し姉妹。


チップ・・・・・って呼んだら・・・な~~に??????って・・・。


慣れてきた頃に・・お迎えだね・・・・icon06

いつも・・仲良しのチップ&チョコ。

仲良し姉妹。


本当に・・・仲良しでしたよ・・・。
仲良し・・姉妹icon06



仲良し姉妹。


チップ。

仲良し姉妹。


チョコ。


とっても・おりこうさんに・・お泊りできました。

また・・是非・松本にきたときには・・遊びにきてくださいね。


同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
お気に入りの場所で・・お昼寝!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)
 お気に入りの場所で・・お昼寝!! (2014-06-12 10:07)

Posted by コラボモモスタッフ at 17:05│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。