トイプードル・木くん・10歳・♂

1泊のお泊りにご来店です。

もく・・この日は・・・雨ふるかも~~~みたいな・・お天気で・・・早目に散歩にでました。。。

早速の散歩は・・・ルンルンで歩いて・・・icon12

しっかり・・排泄もします。


元気・いっぱい!散歩&ドックランで。




お散歩のあと・・・少し・・休憩をして・・・ドックランで・・遊びましたよ・・・。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。



嬉しくって・・・キ~~キ~~~って声をだして・・遊びました・・・icon12


元気・いっぱい!散歩&ドックランで。

早く・・
おもちゃを・・投げくれ~~~~~の大騒ぎicon12

元気・いっぱい!散歩&ドックランで。


キ~~~キ~~~~キャ~~キャ~~~~ですface02

楽しいね・・・もくicon06

元気・いっぱい!散歩&ドックランで。




このおもちゃ・・・ぜ~~~んぶ・・・お気に入りだよ・・・・icon06


ね~~~もく・・・。
おもちゃ・・・・どれもこれも・・・大好きだよね・・・・face02


楽しく・遊んで・・・・。
食事も・・・美味しいこと~~~~icon28
あっという間に完食しました。

元気・いっぱい!散歩&ドックランで。




翌日の・・・お迎えは・・・お昼。。。。

お姉さんの車のエンジン音が・・やっぱり・・わかるのね~~~~・・・・。
もう・・・大興奮icon14


まってたよ~~~~って・・・・icon06

もく・・・。
少し・・体調を崩してしまいまして・・・。
とっても心配です。

木・・・・早く元気になってね。







同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
お気に入りの場所で・・お昼寝!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)
 お気に入りの場所で・・お昼寝!! (2014-06-12 10:07)

Posted by コラボモモスタッフ at 13:50│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。