トイプードル・バロンくん・3歳・♂

お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!

去年・・・お父さんお母さんと一緒にご来店いただき・・・今後・・お泊りという目標をもって・・ということで・・・1個1個の目標をもって・・・これをクリアして・・いざ!本番を迎える準備をしていました。

昨年短い時間ですが・・・コラボモモにてお留守番をしていたバロンくん。
とってもおりこうさんに一緒にスタッフと過ごすことができました。

その際のブログです。
http://momodog.naganoblog.jp/e897189.html

この日は・・お父さんがお仕事・・お母さんとご来店いただきました。


今回は・・年あけて2012年1月・・・半日コラボモモでお留守番をしてみました。

今度は・・ここで・・ご飯たべれるかな??のチャレンジですよ・・icon28



前回 スタッフと 一緒にあるいた・・散歩コースは・・見事に覚えていました。


お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!

こっち~~こっち~~~ブルブルしながら・・スタッフを連れて行ってくれました。


お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!おしっこもうんちもお外でちゃんとできました。花丸だよ・・・バロン。


お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!

バロン・・・楽しい お散歩・・タイムを終えて・・・icon12


ケージの中でのレッスン・・・これも・・全く問題なし!えらいね~~~バロン。
リラックスしていました。

さてさて・・・夕方から・・・少しお外が薄く暗くなってくると・・・バロンちょっと・・寂しいみたい。
淋しいよ~~~の声をだしました。

でもね・・・大丈夫・・バロン・・夕方寂しい・・・気持ちスタッフちゃんとメモしたよ。

本番お泊りのときに・・寂しくないように・・・ちゃんとバロンが・・・大丈夫なように・・・書いてあるからね。


バロン・・・いざ!ごはんタイムicon28
最初・・・戸惑いがあったのかな???

スタッフが・・手からあげたらね・・・食べ始めてくれました。


お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!
そのあとは・・・完食しました~~~~icon28

お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!

えっへん!!たべました。

満足気・・・のバロンです。


お泊りレッスン開始!夕方苦手なの・・・っ!

バロン・・・えらかったね~~~~。

どうも・・・お父さんとお母さんが・・一番心配していたようですよ・・・face02

バロン・・・へっちゃらなんだよね・・・見ていても・・・余裕がありますよ。

お父さんとお母さんが・・お迎えにきたら・・・もう・甘えん坊バロンに・・変身だけどね~~icon06

今度は・・・もう少し・・暖かくなったら・・お試しでお泊りをすることになりました。

バロン・・・たくさん一緒にあそぼうね・・一緒に散歩もしようね~~~icon06
バロンの好きな・・・・お散歩・・・いっぱいいっぱいしようね・・。

本番までに・・・の。目標ですが・・・お父さんお母さんの心の準備時間も必要ってお話になりました。

預けている間に・・・って心配もあると思いますが・・・バロンくん。全く問題ないですよ・・・。

お試しお泊りを楽しみに・スタッフもお待ちしています。
バロン~~~楽しみにまっているからね~~~~icon06


あの日・・・お家に帰って・・・家中の匂いをかみかみしていたらしいバロン。長い時間・お父さんお母さんと離れ・・再確認していたのかな?って思いますよ。抱っこして~~~って甘えん坊さんになっていたバロンだそうです。お母さんから・・報告入っているよ~~~バロンface10



icon12コラボモモよりお知らせicon12


2月16日(木)定休日となります。




同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)

Posted by コラボモモスタッフ at 12:02│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。