見つかりました。元気です。ありがとうございました。

昨日までおやすみをいただきました。

休み明けの今日・本日。

リンダちゃんのお父さんとりんちゃんのパパ・光くん。
リンちゃん探しの捜索に出発の予定を組んでいました昨日からの雨
急な温度の下がり方。本当に見つかってほしい願いでした。

そして今朝の地方紙(市民タイムス)に掲載をして朝一報が入りました。

塩尻インターに向かって黒い犬が走っている。
早速・・・リンちゃんの飼い主さんとリンちゃんのパパ光くんを連れて捜索に。

どうか・・見つかってくださいと・・願いながら・・・・。


電話一報が入ったのは・・・11時12分  電話が・・・今みつけかりました。と・・・。

本当にリンちゃん???元気?大丈夫?涙がボロボロでました。

元気に飛び跳ねていると・・・光パパを連れていったから・・・パパが呼んだんだね。


リンちゃん・・・よかった。生きていてくれてありがとうicon06


その足で・・動物病院へ向かいました。


検査をして・・なんともないことがわかり。10日から8日間の間に600g体重が減っていました。

その足で・・コラボモモへきてくれ・・シャンプーをしましたよ。


りんだ・・・元気でした。とってもとっても元気でした。

元気でした・うれしくて・・・飼い主さんの顔をずっとみて・・ペロペロしていました。

光パパ・・ひと安心だ・・・さすが・・パパ。お疲れ様。


見つかりました。元気です。ありがとうございました。

一生懸命・・・りんだ~~~りんだ~~~って呼んで探してくれたんだね。


シャンプーしていても・・ずっと甘えていました。


見つかりました。元気です。ありがとうございました。

たくさん・たくさん・・歩いたね。

たくさん・たくさん・・悲しかったね。

よく・・頑張った。


見つかりました。元気です。ありがとうございました。



リンちゃん・元気にみつかりました。

皆さん・ご心配おかけしました。

そして・・ありがとうございました。

コラボモモよりお知らせ

◎2013年定休日のお知らせ

1月3日(木)
1月4日(金)
1月5日(土)
1月6日(日)
1月7日(月)


◎2013年 1月14日(月・成人の日)

 遠方への散歩代行のため

 13時30分まで

 お休みをいただきます。




同じカテゴリー(コラボモモ・地図・場所)の記事画像
親子でそろってご来店。
定休日&迷子犬目撃した方はお知らせください。
コラボモモ・看板。リニューアルです。
はじめてのお泊り・・その前に。
定休日のお知らせ&年末年始ペットホテルご予約について
暑中お見舞い申し上げます。
同じカテゴリー(コラボモモ・地図・場所)の記事
 コラボモモよりお知らせ (2012-12-01 17:49)
 親子でそろってご来店。 (2012-10-28 10:20)
 定休日&迷子犬目撃した方はお知らせください。 (2012-10-14 10:52)
 コラボモモ・看板。リニューアルです。 (2012-09-14 12:21)
 はじめてのお泊り・・その前に。 (2012-09-13 11:55)
 定休日のお知らせ&年末年始ペットホテルご予約について (2012-09-04 15:45)

Posted by コラボモモスタッフ at 13:27│Comments(0)コラボモモ・地図・場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。