仲良し姉妹。

コラボモモスタッフ

2014年06月28日 17:05

トイプードル

チップちゃん&チョコちゃん

姉妹・5歳・♀
大阪より1泊のお泊りにご来店です。




左 チップちゃん  右  チョコちゃん

大の仲良しの・・・
チップ&チョコ・・・。
お散歩もずっとずっと・・一緒・・・・とにかく・・・一緒



クンクンの場所も・・一緒



あっち・・行ってみよ~~~~



ぴったり~~~くっついて・・散歩です




姉妹の・・・チップ&チョコ・・・。

チップは・・・お叫びを・・・・一人にしないで~~~~

しっかり!! ご飯もおやつも・完食しましたよ





チョコは・・・神経質・・・。食欲・・減ってしまったぞ~~~~

チョコ・・・みて・ちゃんと・・・チップたべているよ。。って言い聞かせたものの・・・・。

そうだ・・たべなきゃな・・・・



とりあえず・・・・たべてみよ・・・。頑張って食べて・頑張って食べて

7~8割・・・・・残しちゃったけど・・・・頑張って食べようと・・努力はしていましたぞ・・・うん!!

おやつは・完璧だったね・・・チョコちゃん





散歩中・・・気になったんだね・・・・チョコちゃん。。。


じっとなにかをみていましたよ・・



チップ・・・・・って呼んだら・・・な~~に??????って・・・。


慣れてきた頃に・・お迎えだね・・・・

いつも・・仲良しのチップ&チョコ。



本当に・・・仲良しでしたよ・・・。
仲良し・・姉妹





チップ。



チョコ。


とっても・おりこうさんに・・お泊りできました。

また・・是非・松本にきたときには・・遊びにきてくださいね。

関連記事