お気に入りの場所で・・お昼寝!!

コラボモモスタッフ

2014年06月12日 10:07

柴犬・こはるちゃん・2歳・♀
1泊のお泊りにご来店です。





コラボモモが・・大好きな・・・こはるちゃん・・・・ニコニコ笑顔で・・ご来店です。

コラボモモの事務所が・・とっても落ち着く・・・こはるちゃん・・・。とってもとっても落ち着いてしまって・・お昼寝してます




こはるちゃん・・・この場所が・・・好きなんです

ぐっすり・・寝ていて・・・起こすの可哀想なくらい・・・・

そして・・・こはるちゃんの大好きな・・・・室内ドックランです。





ここでも・・いい笑顔しています





おもちゃを・・・カミカミ~~~~~



走った~~~~



今度は・・ピンクのおもちゃだ~~~~・・大忙しの・・こはるちゃんです

そして・・・
こはるちゃん・・・楽しいですか???





えへへ~~~楽しいよ


ちょっと・・疲れて・・休憩中の・・・こはるちゃん。




楽しくって・・・たまらない・・・時間を・・・過ごしましたよ。
さてさて・・・。



こはるちゃん・・・。

そして・・また・・お気に入りの場所・・・事務所にて・・。




大きな・・あくびして・・・ゆったりと・・すごしました。

次回のお泊りは・・お盆だね・・。
楽しみに待っています。




関連記事