元気・いっぱい!散歩&ドックランで。

コラボモモスタッフ

2014年06月27日 13:50

トイプードル・木くん・10歳・♂

1泊のお泊りにご来店です。

もく・・この日は・・・雨ふるかも~~~みたいな・・お天気で・・・早目に散歩にでました。。。

早速の散歩は・・・ルンルンで歩いて・・・

しっかり・・排泄もします。






お散歩のあと・・・少し・・休憩をして・・・ドックランで・・遊びましたよ・・・。



嬉しくって・・・キ~~キ~~~って声をだして・・遊びました・・・



早く・・
おもちゃを・・投げくれ~~~~~の大騒ぎ



キ~~~キ~~~~キャ~~キャ~~~~です

楽しいね・・・もく





このおもちゃ・・・ぜ~~~んぶ・・・お気に入りだよ・・・・


ね~~~もく・・・。
おもちゃ・・・・どれもこれも・・・大好きだよね・・・・


楽しく・遊んで・・・・。
食事も・・・美味しいこと~~~~
あっという間に完食しました。





翌日の・・・お迎えは・・・お昼。。。。

お姉さんの車のエンジン音が・・やっぱり・・わかるのね~~~~・・・・。
もう・・・大興奮


まってたよ~~~~って・・・・

もく・・・。
少し・・体調を崩してしまいまして・・・。
とっても心配です。

木・・・・早く元気になってね。






関連記事