柴犬・こむぎちゃん&  ビーグル犬・グレンくん

年末年始のお泊りを無事におえて・・次は・・春に・・シャンプーの予定としていたのですが・・・
ちょっと突然の1泊のお泊りということになりました。

こむぎさん&ぐれんくんも・・・あらっicon12ビックリ~~~face02

でもでもでも・・・ここの場所になれちゃっているから・・・問題な~~~く1泊お泊りできました。

こむぎちゃん・・・
みんな健康第一で一緒にいたいね!!

  散歩しつつも・・・グレンくんの事を気にしているのであります・・・。
いつも・・気にしていないよ~~~ってフリするんだけど・・案外・・心配症なんだicon08

グレンったら~~~こんな感じだったのです・・・。

あちゃちゃ~~~icon10散歩いくから~~~まってくれ~~~~icon14

みんな健康第一で一緒にいたいね!!


こむぎちゃん・・心なしか・・・ぐっさん!たのむぜよ~~~なんておもったのか・・じっとみていました。
こむぎさんとぐっさん・・2匹一緒に散歩にでるように心掛けています。

ぐっさん・・・置いてけぼり・・苦手・・face06

こむぎさんは・・・・平気だけど・・・少し・・・わたちは・・つれってくれないの~~~って思ってしまうので・・・一緒に出かけるように。


みんな健康第一で一緒にいたいね!!

あっちゃ~~~こむぎさん・・・急に・・ひっぱて・・どうしたの???

いや~~~うんちが・・・。
いいうんちでましたicon22

みんな健康第一で一緒にいたいね!!



ちょっと・・お腹がすぐに・・ゆるくなってしまうことがある・・こむぎさんですが・・・とってもいいうんちがでて・・スタッフも・・ホッとしました。

さてさて・・・さみしがりやさんの・・グレンくん。。スタッフの姿が・・ホテルルームから見えなくなったら・・・お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!お~~~~~~~~~い!って呼んでみるべしface02

でね・・・そんなに寂しいんだったら・・・お掃除するところ・・みてる???ってことで・・・スタッフのそばに・・・icon12

みんな健康第一で一緒にいたいね!!  ぐっさん・おちついてみていましょう。。。。
は~~~~い。

みんな健康第一で一緒にいたいね!!



一部始終・・・みていた・・ぐっさんですface02


こむぎちゃん・グレン。
お迎えの日・・もっともっと・・思いがけないことが~~~~

パパさんが・・きてくれた~~~~。

だって・・・だって・・パパさんに会えるの・・嬉しいんだもん。

単身でいないから・・会ったら・・うれしくってさ~~~ってニコニコ顔の2匹でした。


こむぎちゃん・&グレンくん  ママさんへ。

今回は・・・本当に・・思いもよらずの・・出来事でしたが・・とにかくなんともなくてよかったです。
とにかく・・健康が第一ですね。

また是非・・遊びにきてくださいね。お待ちしております。


こむぎちゃん・グレンくん・・・モリモリ・・・たべました。


みんな健康第一で一緒にいたいね!!

みんな健康第一で一緒にいたいね!!




同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事画像
仲良し姉妹。
元気・いっぱい!散歩&ドックランで。
新しいお家・・さてどんな様子だったかな?
元気! 元気に!笑顔でご来店!!
やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。
おやつの入れ物・・・目の色が変わります!!
同じカテゴリー(ペットホテル・お泊り)の記事
 仲良し姉妹。 (2014-06-28 17:05)
 元気・いっぱい!散歩&ドックランで。 (2014-06-27 13:50)
 新しいお家・・さてどんな様子だったかな? (2014-06-26 15:30)
 元気! 元気に!笑顔でご来店!! (2014-06-21 11:46)
 やっぱり! お泊りはさみしいんだよね。 (2014-06-16 11:12)
 おやつの入れ物・・・目の色が変わります!! (2014-06-14 11:42)

Posted by コラボモモスタッフ at 13:05│Comments(0)ペットホテル・お泊り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。